IMG_7525
IMG_7526
IMG_7523
IMG_7524
IMG_7518
IMG_7519
IMG_7520

娘はもう1歳過ぎていて今更ですが、出産レポを描き始めました

少しずつ描いていくのでタッチが変わっていきますが、ご興味があればご覧ください

初めてのことだらけの上に、臨月手前にコロナが流行し、色んなことが制限されて不安がいっぱいでした。友達にも会えなくなってしまって、思っていた産休ライフではなかったです..


もともと生理痛が重い方なので、最初の陣痛は全然痛くなかったです。
いつもの生理痛が局地的にくるかんじだなーなんて思っていました

陣痛だって気づかなかったらどうしようってずっと思っていましたが、
ぐぐぐっと痛くなって、すっと消えるのが本当に定期的にくるのでわかりやすかったです